iFixDelivery修理レポート

iFix-delivery
お仕事中に直してお届け!
2017年11月22日 [iPhone]
本日は東京都江東区門前仲町より来店で、iPhone6の画面割れ修理を承りました。
iPhone6は、前世代よりディスプレイが大きくなり、また新たにRetina HDディスプレイが搭載され、映像美が強化されたと話題になりました。
また、大画面化したディスプレイを搭載しているにも関わらず、前世代より薄くなり、スタイリッシュなボディが魅力な機種でもあります。
お客様も、この特徴を気に入っており、ビジネスからプライベートまで幅広くご愛用で、手放せない存在になっているとの事でした。
長くご愛用するほど、機種内のデータは重要なモノが積み重なり、失いたく無いモノへと変わっていきます。
アップルの修理では、基本的には本体の交換なので、使用感がない新品を手に出来ますが、バックアップが取れていないデータは失う事になります。
しかし、弊社のよな非正規の修理店であれば、壊れたパーツのみを交換致しますので、データは破損していない限り失いません。
また、修理時間も最短30分程度なので、何日も待たされる事はありません。
時間がなく、データも重要という方は非正規店の修理にメリットが御座います。
また、弊社が取り扱うパーツは入手可能な限りの最高品質ですので、修理後の美観も使用感も変わりません。
今回ご依頼のお客様は、以前弊社に修理を依頼していただけた方からの、ご紹介で依頼を承りました。
高品質なパーツを経験豊富な高い技術を持ったスタッフが作業を行う為、非羽に高い評価を頂いております。
近年では、技術力が評判を呼び警察へも技術提供を依頼される機会もございます。
高い技術力とパーツの品質に自信がありますので、修理をご検討の方は是非、iFixDeliveryに御気軽にお問い合わせ下さい。
では、iPhone6の状態確認を致します。

iPhone6 フロントディスプレイ交換前こちらがお持ち込み時の状態です。
右下の赤丸の部分に注目して下さい。
非常に強い衝撃により、ガラス部分が剥がれてしまっています。
さらに、今回はもう一つ大きな問題が御座います。
もう一枚、状態確認画像をご覧ください。

iPhone6 フロントディスプレイ交換 フレーム修正前ご覧の様に、衝撃により画面が浮いてしまっています。
非常に強い衝撃が加わる事によって、フレームが湾曲し画面が浮いてしまう場合が御座います。
この状態では新しいフロントディスプレイを装着さても、湾曲したフレームが原因で装着できません。
iPhoneでは、稀な作業となりますがフレーム修正を行う必要があります。
しかし、iPhoneは見た目通り、非常にコンパクトで重要な部品が密集している為、フレーム修正は難しい作業となります。
機能や構造を熟知していなければ、ここまで湾曲しているフレームを修正する事は出来ません。
弊社には、全国各地から様々な修理依頼が寄せられています。
そこで培った技術力があるからこそ、今回の様な高難易度のフレーム修正を可能にしております。
今回も、特殊な工具と的確な技術で、フレーム修正を無事終えることができました。

iPhone6 フロントディスプレイ交換 フレーム修理 完成こちらが修正完了時の画像です。
しっかり修正できているので、画面の浮きは確認できません。
ここまで、修正する事によって、ようやく新しいフロントディスプレイを装着できます。
では、早速フロントディスプレイ交換を致します。

iPhone6  フロントディスプレイ 完成ご覧の様に、新しいフロントディスプレイに交換したので、新品の様に輝いております。
今回は、別途オプションで正面からの衝撃や汚れから、保護できるガラスフィルムを貼り付けて作業完了となりました。
お渡しの際に、見栄えの美しさとしっかり修正されたフレームを見て、技術力に高い評価を頂けました。

修理費用
iPhone6 フロントディスプレイ交換  9,800円
      ガラスフィルム貼り付け   1,500円

以上で御座います。

iFixDeliveryではiPhone、iPadの各世代の修理に対応しております。
受け付け方法も直接神田店に来店は勿論、遠方の方は宅配修理、近隣だが来店が難し方はデリバリー修理で、お客様のご都合に、対応可能でございます。
iFixDeliveryの店舗は神田駅、新日本橋駅、三越前駅より徒歩5分以内の場所にございます。
御徒町駅、秋葉原駅、東京駅、有楽町駅、新橋駅からもJR山手線ご利用で、スムーズにアクセス可能でございますので、修理依頼をお待ちしております。
また、宅配修理では沖縄県、宮崎県、熊本県、福岡県、鹿児島県、佐賀県、長崎県、大分県など、日本全国から修理を随時受け付けております。
信頼のiphone修理はiFixDelivery ガラス割れ/バッテリー交換/水没修理/iPad修理
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目2-1 新商日本橋ビル5F
修理受付:080-4910-6900




このページの先頭に戻る