iFixDelivery修理レポート

iFix-delivery
お仕事中に直してお届け!
2017年11月02日 [iPhone6修理]
本日は、東京都中央区日本橋小伝馬町に、お勤めのお客様よりデリバリー修理依頼で、画面割れ修理依頼を承りました。
iPhone6は、A8チップ採用されパフォーマンスが向上し、より快適な操作が可能になったと話題になりました。
前機種のiPhone5sと同様に、指紋認証機能Touch IDが搭載され、セキュリティ面も含めビジネスパーソンに、人気の高い機種で御座います。
お客様も、機能面含め気に入っておられ、ご愛用だったとの事です。
この日も、通常通り操作をしていたところ、手を手を滑らせ落下させてしまい、画面が割れてしまった様です。
ビジネスでも非常に重要なツールなので、一刻も早く直したいと思い、修理業者を探された様です。
その結果、修理時間も早く、受付からお渡しまで来店不要で、修理が行えるデリバリー修理に魅力を感じて頂け、依頼を承りました。
日々、忙しくて来店自体が難しい方が多いエリアにあり、そんな多忙なビジネスパーソンや主婦層に、非常に好評なサービスで御座います。
また、大好評の高い技術力を活かした修理をより多くの方に提供するために、宅配・郵便を利用する受付方法で、日本全国から修理を随時受け付けております。
画面割れ以外にも、ソフトウェアトラブルや水没復旧など、様々な症状に対応可能で御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
修理依頼方法等はこちらより、ご確認頂けます。→https://goo.gl/915wjP
本日は、お客様がお勤めしている会社まで受け取りに伺って参りました。
受けっとてきましたiPhone6の状態確認を致します。

iPhone6 フロントディスプレイ交換 交換前光の加減で、少々画像上で確認しづらいですが、赤い丸の部分に亀裂が発生しております。
落下時の衝撃が加わりヒビが伸びてしまっています。
画面までヒビが入っていますので、操作時に指を切ってしまう可能性も御座います。
また、外的な衝撃や耐水性が通常より脆弱になっていますので、液晶損傷や水没などのリスクが常に高い状態となっています。
この様な症状に発展してしまうと、大切なデータに危険が及んでします場合が御座います。
弊社でも、ガラスが割れた状態で使用中に雨に打たれ、水没させてしまいデータ復旧の依頼を受けた事もあります。
画面が割れたのみで操作が可能でも、こういったリスクが発生しますので、早急に修理に出される事をお勧め致します。
では、新しいフロントディスプレイに交換致します。

iPhone6 フロントディスプレイ交換 完了ご覧の様に、新しいフロントディスプレイに交換した事で、新品同様の輝きを取り戻しました。
この状態であれば、ビジネスで使用しても、見栄え的な問題も機能的な問題もありません。
早速、終了報告と返却の打ち合わせを行って、再びお届けに伺いました。
お客様から、便利な修理サービスと修理完了までの的確な対応を評価して頂きました。

修理費用
iPhone6 フロントディスプレイ交換 9,800円

以上で、ございます。

iFixDeliveryではiPhone、iPadの各世代の修理に対応しております。
受け付け方法も直接神田店に来店は勿論、遠方の方は宅配修理、近隣だが来店が難し方はデリバリー修理で、お客様のご都合に、対応可能でございます。
iFixDeliveryの店舗は神田駅、新日本橋駅、三越前駅より徒歩5分以内の場所にございます。
渋谷駅、新宿駅、原宿駅、池袋駅からもJR山手線ご利用で、スムーズにアクセス可能でございますので、修理依頼をお待ちしております。
また、宅配修理では大阪府、京都府、和歌山県、兵庫県、滋賀県、三重県、奈良県など、日本全国から修理を随時受け付けております。
信頼のiphone修理はiFixDelivery ガラス割れ/バッテリー交換/水没修理/iPad修理
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目2-1 新商日本橋ビル5F
修理受付:080-4910-6900


このページの先頭に戻る